SHHH

2021

2021.12.29

 

本日で年内の営業が終わりました。

 

コロナ禍が長く続く中で今年も変わらずにご来店しご購入頂いた沢山の方々、いつもオンラインを利用して頂いている方々の皆様のサポートにより楽しく続けられて幸せに思います。

 

ありがとうございました。

 

来年もまた一緒に楽しんでもらえたらと思います。

 

では

良いお年を。

※2022/1/1のお昼頃にアナウンスがありますのでお楽しみに!

10FBF1A5-E847-486E-B2E4-280E27B8BAEA

 

thanx

2021.12.29

 

チリちゃん、差入れ&お買い物ありがとう!

オープンして初の年の最後のお客さんが女性の常連さんでした。笑

5912A359-4E00-4CF6-A09F-9632D54123FA

new arrival-remake-

2021.12.28

12/30(木)-2022/1/1(土) closed

1/2(日) 12:00-20:00

 

 

好評頂いているRemake。

新作。

今回もfake leatherです。

IMGP9185

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9186

new arrival-used-

2021.12.26

今年ラストのアメリカからの入荷。

もう大量過ぎ・・・

IMGP8977 IMGP8979 IMGP8980

restock

2021.12.24

 

完売以降、絶えずリクエストがありました“SBQ BANDANA”を再入荷させました。

当店が作ってからも色んなショップとのバンダナを作り続けています。

 

コレクターの方も多く、作られているショップも魅力的なショップばかり。

僕らもその1店舗として恥じぬよう楽しんでいきたいです。

8EAAB119-2EB8-4D71-A595-2B78D602C221