SHHH

no collar long shirts jkt

2015.09.16

 

 

こんにちは。

 

水曜日、やはり街中のショップさんは定休日のお店が多く、とても静かな時間が流れています。

 

雨がポツリポツリと。

tumblr_mqygxh3P2y1sqhbb6o1_540

 

明日まで雨みたいですが、ゆっくり買い物に是非遊びに来てください。

 

 

 

では本日1発目のupは2015awで色んなブランドからリリースされているノーカラー

SHHHなusedではかなり常連さん達を筆頭に人気のある itemの1つです。

 

No collar long shirts jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

20150916-121652.jpg

20150916-121702.jpg

 

秋に馴染むブリックカラー

ネック部分がノーカラーならではの雰囲気。インナーに何を着るかでもまた雰囲気を変えれます。

また絶妙なロング丈、身幅も太過ぎず細過ぎずで綺麗なシルエットです。

 

IMGP0760 IMGP0761 IMGP0762

20150916-123554.jpg

IMGP0763

 

深めのスリットもインナーで遊べます。

 

usedなので1点モノです。気になる方はお早めに。