SHHH

3stripe

2016.09.10

 

各snsがワンオクでジャックされています。

 

お客さんも行かれる方がたくさんなので楽しんで来て下さい〜。

 

本日の1発目はコチラ

 

Remake 3stripe tapered jersey pants

¥6600+TAX (165cm)

imgp4529 imgp4531 imgp4532

・TOPS Design no collar shirts ¥5900+TAX

・INNER ink×Kurry GOOD VIBES THE QUEEN size:L ¥9800+TAX

・INNER 80’s tee ¥3800+TAX

・OTHER RYU raschel cap ¥8500+TAX

・OTHER ORPHIC SRUB PACK ¥23000+TAX

 

 

Remakeの80’s ジャージパンツになります。

今期一部の方々の中ではかなり支持のあるジャージパンツ。

 

去年はワイドシルエットのボトムが多く入荷していたので急にテーパードカットのRemakeがしたくなり作りました。

素材・3本ラインを活かし、内側の部分を解体して裾にかけてゆるやかな細さになっていっています。

 

この手のitemはシルエットがストレートだったりすると運動してる人のスタイリングになってしまいますがテーパードだとサンダルと合わせてもかっこいいです。

 

ここ最近、ジャージパンツも少なくなってきました(良いモノが。)

是非checkしてみて下さい。

imgp4370 imgp4567

imgp4371 imgp4372 imgp4373

 

 

それでは本日もゆるーくお待ちしています。

tumblr_n05eju1kj71qdnfkpo1_540