SHHH

ALFRED DUNNER aloha shirt

2021.04.12

こんにちは。

 

浜松の会社に就職して県外から引っ越してきた方々が4月ということでよく来店して頂いています。

 

この4月になると自分も浜松に引っ越してきてもう何年になるなぁと振り返る事が多いのですが、

10年以上住んでいるのに1本道を変えて目的地に行こうものなら100%に近い確率で迷います。

 

ほんと方向音痴。

浜松の知っている地名もまだ数えれる程度。

よくお客さんと浜松の美味しいごはん屋さん等の話をするのですがほぼ理解していないのでgoogle map見ながらcheckしています。笑

 

街中のショップを検索されることも多い4月。

当店もアクセス数がいつも以上に高く、たくさんの方にcheckしてもらっています。

 

お時間があれば是非遊びに来て下さい。

自分の知っている限りでオススメも出来ます。笑

 

 

 

さて

Tシャツにシャツ、ロンTにシャツと過ごしやすい気温なので1点モノのシャツを本日はup。

 

ALFRED DUNNER aloha shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

b73a813328653be44c1b56c0b8deeb4b

 

 

(165cm)

a2193b8199cf18d6372d661fcaafab13 9cd3e8d9b4e5e41651fb0039baf3b1e8

 

ALFRED DUNNER aloha shirtになります。

 

人気のブラックボディのアロハシャツ。
しかもコチラはお好きな方にはたまらない長袖タイプ。

 

生地もレーヨンが多いアロハシャツですが、定番とは異なるやや肉感のあるドライタッチな生地感。
グラフィックのバランスもよく品があります。

 

詳細はコチラ