SHHH

Angola

2016.11.23

 

こんにちは。

 

岡崎がCLで初スタメン&初ゴール!!

20161123-00010001-theworld-000-4-view

最近は代表でなかなか結果が出せずいただけに嬉しいですねー

ちなみに香川もゴールを決めたみたいです

 

こういうの観るとまたサッカーやりたくなります

体は動きませんが。。。www

 

 

 

さて本日の1発目

 

Angola s/s knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp7546

 

 

 

imgp7492imgp7493

・BOTTOM Ponte cargo size:M  ¥5900+TAX

・OTHER ORPHIC OPINE ¥22000+TAX

 

アンゴラニットセーターになります。

 

アンゴラは繊維が細く、保温性に優れている繊維

冬に厚着して汗をかいても、発散してくれるんです。

 

とても柔らかく上品な肌触りで、羊の毛の約3倍も暖かいため、高級なブランド衣類にもよく使われます。

 

半袖なのでレイヤードに長け、インナーに何を着るかでスタイリングを変化させる事が出来ます。

 

imgp7435 imgp7437 imgp7438 imgp7439 imgp7440 imgp7441

 

 

明日11/24(木)は休みになりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。