SHHH

Anorak

2016.02.03

出勤してすぐに新作のRemakeを作っていました。

4日かけてやっと完成。いい作品が出来るときは作る前にわかるんですよねーなぜか。

 

夜には先ほどやったペイントも乾いて完成すると思います、お楽しみに。

 

かなりカッコイイです。

tumblr_nhwl6zLXjp1qd8rbvo1_500

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

Anorak nylon parka

¥6600+TAX (165cm)

IMGP6305 IMGP6306

・INNER Long length L/T size:L ¥3900+TAX

・BOTTOM Sweat pants ¥5700+TAX

 

ナイロンアノラックパーカーになります。

アノラックタイプは常連さんたちの間でも人気のある型で、コチラはスポーツブランドでよくある派手なナイロンではなくマットなカーキ。

しかもワイドなシルエットがよくありますが、コチラはジャストサイズでコートやjktのインナーにも◎

 

フリースとナイロンがライニングされているので暖かいです。

ドローコードでサイズ調節も可能。

 

IMGP6270 IMGP6271 IMGP6274 IMGP6275 IMGP6276 IMGP6277 IMGP6280

IMGP6278

 

 

明日2/4(木)は休みなので、水曜日恒例の駆け込み来店お待ちしております。