SHHH

Balloon sleeve p/o shirt

2020.07.11

 

 

こんにちは。

3時頃でしょうか。地震で起き、そこから寝れなくなってしまい睡眠不足です。

 

地震で起きてしまった方もいるのではないでしょうか?

コロナと梅雨だけで精一杯なので地震でトドメ刺すのだけはやめてほしいですよね。

 

寝れなかったので最近毎日観ている“男はつらいよ”を観ていました。

若い世代のお客さんには馴染みのないかもしれませんが、子どもの頃から好きなシリーズの1つです。

 

出てくる風景や車、人々のファッション。大人になってから観るとまた新鮮です。

 

いつも見事にうまく恋が実らない寅さん。

でも寅さんの周りにはいつも素敵な方々が集まります。

 

コロナが終息したら柴又に行って散歩しながらお団子食べたいです。笑

 

 

さて本日から夏物と秋物のmixなupになっていくと思います。

昨日アナウンス、店頭出ししたコチラ。

 

prasthana

“都市生活におけるリアルクローズとしての機能と、既成概念に捉われないデザイン性の融合”というコンセプトの基に2015年秋冬より展開をスタートしたドメスティックブランド。

 

 

Balloon sleeve p/o shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

170D984B-4BF9-4CEA-9ACF-40D912FA57BE

 

 

(165cm)

8A9440A9-E7F3-4552-9499-5C783DD62E8E  D90261B9-6F2D-4E66-AABC-17C84032DAFBD47B0101-4D6E-46B8-9944-BA32DE1F5964

・BOTTOMS Remake tapered easy pants ¥6600+TAX

 

 

 

prasthana 2020awスタート。

たっぷりとしたバルーンスリーブが特徴のプルオーバートップ。
グレンチェック柄のツイードライクな肉厚の生地感。

ポリエステルながらウールの質感に非常に近い、エコウールと呼ばれる新素材を採用。
化繊ならではの取り扱いの容易さも特徴です。

襟ぐりは左肩部分にコンシールファスナーを配置、両サイドにはシームポケット、左胸にフラップポケット付き。

裾幅をかなり大きめに設定し、袖口のボタンを留めることで独特なボリュームが生まれます。
袖口のボタンを外しての着用も表情が大きく変わりアレンジが楽しめます。

size 1:(着丈78cm, 身幅66cm, 肩幅63cm, 袖丈57cm)

【material ポリエステル100%】
made in Japan

 

 

 

詳細はコチラ