SHHH

Beethoven sweat c/n

2020.12.21

 

 

こんにちは。

xmasのプレゼントに追われています。

まだまだ先だと思っていたのにもう今週なんですね。

 

 

小学校も中学校もfuckinコロナのせいで25日まで学校があるみたいです。

25日に起きてすぐにプレゼントで遊べる楽しみを失い、子ども達も怒っていました。笑

 

小学生の次男は毎年変わらずゲームですが、中学生の長男はライフルが欲しいみたいです。

starwarsや戦争系の映画が大好きな長男。。。

僕と違って真面目なのですが、こういう趣味にどっぷり浸かるところが僕にそっくりです。

 

なので

僕は近日中にライフルを買いに行かなければなりません。

この容姿で。笑

 

 

男性だけでなく女性のお客さんにも好評中で残りストックが僅かなコチラ。

 

 

Beethoven sweat c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8793

 

 

 

(165cm)

IMGP8969IMGP8970IMGP8972

・OTHER NOTHIN’ SPECIAL ORGANIC COTTON 6PANEL BELL HAT ¥6800+TAX

 

 

Beethoven sweat c/nになります。

 

10年以上古着屋で働いていた僕にはたまらなかったitem。

ヴィンテージ市場でも高値で取引されるベートーベン。
コチラはSCREENSTARSのボディに雰囲気の良い染み込みプリントを施し再現。

裏起毛タイプです。

 

詳細はコチラ