SHHH

Big

2016.01.19

こんにちは。

バイクの調子が良かったので少し遠回りして出勤しました

tumblr_lympx5RCQx1qf5do9o1_400

 

帰り、止まらなければいいんだけど。

 

 

さて

 

本日の1発目のupはコチラ

 

Big sweat crew

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5779

IMGP5780

 

ビッグシルエットのクルーネックスウェットになります。

当店でも人気のシルエットのオーバーサイズとは少し異なります。usedではあえて大きめサイズをセレクトしスタイリングしてこそ成り立つオーバーサイズ。コチラは元から大きめシルエットで作られています。

 

身幅もワイド、着丈はお尻がすっぽりと隠れるほど。

 

ライトブラウンのボディに主張の少ないカーキのかすれボーダープリントが◎

そして、洗濯がガンガン可能な肉厚なボディ、とてもしっかりとしています。

 

また、サイドにはスリットポケットがあります。

春先のトップスとしていかがでしょうか。

IMGP5692 IMGP5693 IMGP5694 IMGP5695 IMGP5696 IMGP5697