SHHH

BIG PAISLEY SOCKS/VERSE SOCKS

2021.09.01

 

 

こんにちは。

明日9/2(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

本日から9月。日中でも少しずつ風に涼しさが感じられるようになり、これからより秋がだいぶ深まっていくでしょうね。

昨年は子どもが産まれバタバタだったので夏を感じることがなかったので先日の休みに川で夏の遊びをしました。

C624C1A0-5FF5-4DAA-B088-ED3BA58DD581 22913BB9-F0B3-4896-B2CB-1FF3A6B529923A4CE42B-2D03-467F-BDD9-252BFC53D2E27ADD0865-8D9D-4E15-8E03-23B8E3C5834C

久し振りにマスク取って外で遊び、一気に日に焼けました。

バーベキューもすごく美味しかったです。次男は川遊び以降キャンプの動画ばかり漁っています。ほんと単純。笑

 

 

限られた中で楽しむのって難しいですが、ストレスはため込まず自分たちにも適度にご褒美しながらうまくコロナと向き合っていきたいですね。

 

 

さて

今シーズンも大好評で残り3足となっています。

 

WHIMSY

古き良きアメリカ製の質感を再現したチューブソックスやアーティストとのコラボアイテムなど、デザインだけでなく国内製造にこだわった高品質で履き心地の良さも魅力となっています。

 

 

まずは

VERSE SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5830

 

詳細はコチラ

 

 

BIG PAISLEY SOCKS

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5831

 

詳細はコチラ

 

 

先程online storeにもupしました。

それぞれ各1点ずつのみなので売れ違いの際はご了承下さい。