SHHH

Big silhouette

2016.12.20

こんにちは。

 

いよいよx’masが近づいてきました。

 

毎年飾り付けを少ししているのですが今年はまだやっていません。

次男が寝る前に「ピカピカなやつやらないとサンタさん来てくれないから明日やって!」と言ってきました。

 

本当にサンタさんがいると信じている小学1年生。

カワイイです。

 

ちなみに僕は中学になるくらいまで信じていました

 

昨日も子どもたちのプレゼントのために今何が欲しいかリサーチしてネットで探していましたがほんと子どもの頃に楽しんでいたイベントは親が頑張ってくれていたんだなって思います。

 

パパさん、ママさん、みんながんばりましょう!www

tumblr_oesyybbhfe1u9mzkjo1_500

 

 

さて

 

入荷後、即soldになり

先日再入荷しましたが残り僅か・・・。

 

屋内でも活躍し、ブルゾンやコートのインナーとしても即戦力なコチラ

 

Big silhouette sweat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp8501

 

 

 

(165cm)

imgp8174 imgp8175

・BOTTOM Cutdenim easy pants size:L  ¥5900+TAX

 

 

Big silhouette sweatになります。

ちょうど良い肉厚さ、ピグメント加工により雰囲気のあるカラーになっています。

シルエットはビッグシルエットで、お尻が隠れるくらいのロング丈

裾はカットオフ後ロック加工でラフな仕上がりに。

 

コットン100%で洗濯も気にせず出来るのでガンガン着用が出来ます。

 

 

よりビッグなアウターを着ても

imgp8176

裾からちょうど良いくらい出ます。

 

Off white

imgp8416 imgp8418 imgp8419 imgp8420 imgp8421

 

 

Ink black imgp8411