SHHH

Big silhouette check tailored jkt

2019.12.09

 

こんにちは。

 

 

このお店の常連です。

82B0AA65-03D4-4737-92A5-0BD7EF43EA1A

鯛で出汁をとっているラーメン。

このラーメン屋と出会う前は色んなラーメン屋に行っていましたが最近はココです。

お店の雰囲気もいいし、来店される方は年齢層が高めです。

 

流行りの味とか、濃い味が苦手だし、そういうお店はうるさい人が多い(今まで行ったところはそうだった)から行きません。

SHHHにしておきたいラーメン屋です。笑

 

 

 

 

今シーズン、社会人の常連さんに人気のあるテーラード。

ただおじいちゃんやお父さんお下がり感の強いモノではなく、モダンなデザインとシルエットのモノのみをセレクトしています。

 

Big silhouette check tailored jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9468

 

 

 

(162cm)

IMGP9401 IMGP9402

 

big silhouette check tailored jktになります。

ジャージのような生地感のテーラードjkt。

 

2xのビッグサイズですが、ただ大きいサイズのitemではなく全体のバランスが良いです。

 

モダンなチェック柄、1ボタンのガウンライクにスタイリングが楽しめるitemです。

 

 

IMGP9390 IMGP9391 IMGP9392 IMGP9393