SHHH

Bigsilhouette fakesuede check shirt

2020.02.18

 

こんにちは。

また今日だけ一段と寒いですがまた週末は暖かいみたいです。

久し振りに防寒して自転車で出勤したらめちゃくちゃ汗かきました。

 

そういえば

先日体重測ったら60前半でした。

 

予想では70くらいは余裕でオーバーしていると思っていたので久し振りに測ってびっくり。それでもまだ落とした方がいいので意識した方がいいと思いますが、自転車に乗っているだけで意外と増えないものです。

 

目標は50キロ台。

to muchなダイエットはせずただ楽しんで目標までもっていきたいです。

 

 

それでは本日の1発目。

 

 

Bigsilhouette fakesuede check shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0937 IMGP0940

 

 

 

(165cm)

IMGP0837 IMGP0838

 

 

bigsilhouette fakesuede check shirtになります。

個人的にチェックシャツはこんな感じのよく見たらチェック柄くらいの方が好きです。

コチラはフェイクスエードのしっとりとした質感。

XXLのビッグシルエット、グレートーンの渋みのあるカラー、シンプルなチェック柄が上品です。

 

20後半,30,40代と大人の方に是非checkして頂きたいチェックシャツです。

 

 

IMGP0924 IMGP0925 IMGP0926 IMGP0927 IMGP0928