SHHH

Boa mockneck l/s

2018.12.03

 

こんにちは。

12月ですが、自転車で3km以上(自宅からお店まで)走ると汗が止まりません。

tumblr_o5un9f1DgX1v7kgffo1_500

毎日1時間近く走る自転車は最初はかなりきつかったですが最近は徐々に体力が戻ってきました。

登りきれなかった坂が登れたり、呼吸もあまり乱れなくなってきました。

来年は少しずつカスタムしてより僕らしく仕上げていきたいと思います。

 

 

さて、週末はたくさんの来店ありがとうございました。

一部出せていなかった入荷分を本日から出していきます。

 

 

まずコチラ

 

Boa mockneck l/s

¥6900+TAX

IMGP3713 IMGP3714

 

 

(165cm)

IMGP3680 IMGP3687

・BOTTOMS Check wide tapered pants size:M ¥7600+TAX

・OTHER VANS Corduroy slip on ¥9500+TAX

 

boa mockneck l/sになります。

今シーズン絶好調のボアitem。コチラはボアitemの中でも入荷の少ないモックネック。

ボディカラーもダークトーンになりがちな冬のスタイリングに差し色としてもハマるライトブルー、トリム部分はブラックで切り替えられています。

ニットセーターやスウェット感覚でラフにスタイリング出来、そして見た目だけでなく暖かいです。

両サイドにはスリットを配してあります。

シルエットも綺麗なのでcheckしてみて下さい。

 

IMGP3656 IMGP3657 IMGP3658 IMGP3659IMGP3718