SHHH

cap/hat

2015.10.06

tumblr_mmg5hkEMIo1qcz4s2o1_500

 

もう夕方

 

今日はもう帰ってごはんという方、今から仕事という方

 

お店の前には色んな方が歩いていて人間観察楽しいです

 

 

さて

 

ウエアばかりでなくキャップやハットなんかも入荷してまして既にsold出ています

 

一気にいきますね

 

¥5700+TAX

IMGP1681 IMGP1680 IMGP1679

 

大きなニット×ウールのハットになります。

 

カラー糸での遊びや異素材遊びが好きな感じです。

 

 

 

Silkhat

¥6600+TAX

IMGP2198 IMGP2199

フェルト生地。

グレーカラーも◎

 

 

70’s LEE

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1682

 

Wool cap

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1667

 

 

Wool cap

¥3800+TAX

IMGP1674

IMGP1676 IMGP1677

 

深くかぶるのも浅くかぶるのも◎

 

スタイリングの差し色にもいいですね。

 

 

Wool cap

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1671

IMGP1672 IMGP1673

 

ヘリンボーン編み

チャコールなので合わせやすいです。

 

 

Knit hairband

¥4900+TAX

IMGP1685

IMGP1686 IMGP1688

 

探すとこの辺は全くと言っていいくらい見つかりません。

 

モコモコした生地感、サイズ調節が可能なのでメンズ・レディース関係なく使えます。

ヘンプの先の貝も雰囲気があります。