SHHH

CATHERINES mix knit jkt

2023.02.08

 

 

このblogにupする前に店頭やonline storeで完売が続いていて(いつもありがとうございます)

なかなかblogのupが出来ていませんが今日は早めにup。

 

個人的にも好きなニット。

自分でもニットのitemを作りたいのですがニットの生地はとても高く、“いつか”作れたらと夢見ています。

 

アメリカから入荷したコチラはとても表情が良く、心が踊ったitem。

ポリエステルとアクリルの混合生地なのですがチクチク感がなく、肌触りが良い。しかも羽織っていてストレスにならないライトさも魅力的。

何といってもこのカラフルだけど派手過ぎずの絶妙なミックスカラーに惹かれました。トラックjktのようなフルジップのスタンドネックタイプってデザインも日常に使いやすく、さっと適当に羽織れます。

 

寒い時期はインナーとして、春はロンT・Tシャツ、シャツなんかの上に着る感じで難しく考えることなくスタイリングが楽しめるかと。

 

 

CATHERINES mix knit jkt

¥11000

204c2cd7c9f74382b153d1c441f908f1

 

詳細はコチラ