SHHH

Regular collar→Stand collar

2016.04.16

 

open時にお店の前で女子高生に囲まれ写真撮影をしているのを常連さんに見られ

 

かなり羨ましがられ、罵倒されました

 

先日

学校の授業で看板を作るっていうのがあってそれに協力した記念なんです

IMGP9315

ま、この理由を話したら

「なーんだっ!」てなりましたがwwwww

 

 

 

さて

お次は大人気のRemakeからコチラ

 

Remake Ralph Lauren linen standcollar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9255 IMGP9256

 

レギュラーカラーからスタンドカラーにリメイク

Ralph Laurenのリネン100%のビッグサイズのシャツになります。

墨黒のカラーのリネン100%はなかなか探しても見つからず、また襟をなくしたリメイクによりさらに雰囲気が出ました。

女性が着るとシャツワンピとしてもスタイリングが出来ます。

夏でも快適に着れる素材、ワイドな身幅、ロング丈とまさに「今」なitemと言えます。

 

 

その他にも2点作りました。2点ともコットン100%です。

 

White

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9222 IMGP9223 IMGP9225 IMGP9226 IMGP9227

 

 

Navy

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9228 IMGP9229 IMGP9230 IMGP9231 IMGP9232