SHHH

Check

2016.05.09

 

当店にはなかなか展開のないチェック柄

やはりどこにでも展開されているitemなだけに敬遠しがちなんですがたまに一味違ったチェックitemを入荷したりしています。

 

 

今回は先日アメリカから入荷したチェックシャツをRemake

 

Linen check shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0114 IMGP0118

・BOTTOM Gaba tapered size:L ¥6900+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥22000+TAX

 

Remakeのリネンチェックシャツになります。

 

春夏に合った明るいホワイトベースのチェック柄

 

しかも

 

リネン素材なので夏でもさらっと快適に羽織ることができ、洗濯も可能。

 

ロールアップ機能も付いているので7分袖にも簡単に変えれます。

 

レギュラーカラーからスタンドカラーに変更し、ポケットには50’sのヴィンテージウエスタンデニムシャツのポケットを付けてあります。

古着屋さんに行ったらスタッフの方に「え?それって・・・」ってビックリされるポケットです。

IMGP0059 IMGP0062 IMGP0063 IMGP0065 IMGP0066 IMGP0069 IMGP0070

 

 

Remake Denim&co check shirts

¥4900+TAX

IMGP0102 IMGP0103 IMGP0104 IMGP0105 IMGP0106 IMGP0108

 

コチラはDenim&coというデニム中心のウエア類を展開しているブランドで、毎度このブランドのウエアがアメリカから入荷するとテンションが上がります。

 

なかなかないデザインのモノが多いのです。

コチラはデニムではなくコットン素材のチェックシャツ。

 

ミニマルなピンチェックが落ち着いた雰囲気がありセレクトしました。

 

コチラもレギュラーカラーからスタンドカラーに変更してあり、ロールアップ機能も付いています。

 

それぞれが1点モノなので気になる方はcheckしてみて下さい。

tumblr_o6ae0dm7Uy1vnxm5yo1_1280