SHHH

Check blouson

2020.01.10

こんにちは。

2連休頂きまして、年末年始の疲れも回復しました。

本日からまた宜しくお願い致します。

 

世間ではまた3連休とのことで、、、。

入荷も引き続き続いています。

 

 

さて

本日の1発目。

 

Check blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0102

 

 

(165cm)

IMGP0096 IMGP0097

・INNER Fakesuede l/t size:M ¥4500+TAX

・BOTTOMS design sidecode cargo size:M ¥6600+TAX

 

 

check blousonになります。

個人的に最近よく着ているのがブルゾン。

着方によってはすごくダサくなりがちな所謂おじさんが着てそうなブルゾンに個人的にハマってます。(もうおじさんだけど。笑)

 

コチラはポリエステルとポリウレタン混合。ストレッチがきき、グレーのボディにシンプルなチェック柄とおじさんぽくなり得ないモダンなブルゾンです。

袖口はカフスタイプ、裾はテンションゆるめなゴム使用で羽織りやすいです。

 

寒い冬も、春も秋もといった3シーズン着回しがきくitemです。

 

 

IMGP0184 IMGP0185 IMGP0186 IMGP0187 IMGP0188