SHHH

Check nylon jkt

2019.02.12

 

こんにちは。

 

連休明けからたくさんの来店ありがとうございます。

今週はバレンタインデーもあるからなのか女性の来店が目立ちます。

ちなみにバレンタインデーは木曜なので休みです。毎年当日にプレゼントを購入される方も多いのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

僕にくれようとしている方もお気をつけて←いるわけない。笑

 

tumblr_nm74k4pH0Q1tyyep4o1_540

 

寒の戻りで春物を買い控える方がいるかなと思いましたが、そんな予想とは反対で春物の動きが良いです。

この辺は今すぐに着れて、春も活躍するitem。

 

Check nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4920

 

 

 

(162cm)

IMGP4906 IMGP4907

 

check nylon jktになります。

ナイロン100%のさらっとした生地感。ドロップショルダーでワイドシルエットとふんわりとスタイリングが楽しめます。

ナイロンitemには珍しいシンプルなチェックの柄・配色もよく春にハマるitemです。

シームポケット、左腕に小ポケットがあります。

 

 

 

IMGP4879 IMGP4880 IMGP4881 IMGP4882 IMGP4883