SHHH

Check skinny easy pants

2019.08.24

 

 

この8月は死にそうになりながらの出勤でした。←大袈裟。笑

家からお店までたった3.4km(坂2つあり)なのですが暑さが暑さだったので、毎日お店に着いたら裏の水道場で水浴び。

今日はほとんど汗もかかず気持ちの良い気温だったので楽しみながら出勤出来ました。

 

 

週間予報ではこの1週間は30℃あたり。

まだ残暑はありそうですが、夏物飽きたので気持ちが完全に秋物へ移っています。

 

トータルで秋のスタイリングは暑いと思うので、モノのバランス(長袖にショーツ)やカラーでまずは楽しんでいきたいですね。

この辺のボトムスもそんな感じでオススメです。

 

Check skinny easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7791

 

(165cm)

IMGP7723IMGP7727IMGP7729

・TOPS Silk opencollar shirt sold

・INNER prasthana long sleeve  size:1 ¥8000+TAX

 

 

check skinny easy pantsになります。

イージーパンツというとワイドシルエットのモノが多かったりしますが、コチラは程良いスキニータイプ、そしてフルレングスのイージーパンツ。

コットンにスパンデックスという伸縮性を兼ね備えた生地。

落ち着いた雰囲気のダークトーンのチェック柄。

 

オーバーシルエットやロング丈のitemとも相性が良く、上品なスタイリングが楽しめるのではないでしょうか。

 

 

IMGP7771IMGP7772IMGP7773IMGP7774