SHHH

Chester

2015.11.18

 

お店の前に停まった車の中に犬がいたので顔で挨拶していたら、すぐ近くを歩いていたおばあちゃんが僕の顔芸を見て『笑っちゃうからやめてー!』

 

と言ってきました

 

 

 

・・・

tumblr_nxq2ynCQNX1qmai0xo1_540-2

 

 

さて

常連さんに人気なSHHHのused

 

古さに囚われずに素材やデザイン、シルエットにスポットを当てセレクトしています。

 

 

そんな中からコチラ

 

Design chester coat

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3535 IMGP3533

・INNER ink CARPENTERS size:FREE ¥21000+TAX

・BOTTOM Denim jogger pants size:M ¥5900+TAX

 

ウールのチェスターコートになります。

ややオーバーサイズ気味

インナーにニットやスウェットもレイヤード出来るくらいです。

 

膝上くらいのロング丈

 

ポケットが前身頃に3つあり、それぞれが使用可能でありそうでないおもしろいデザイン。

ナイロンがライニングされていて着やすいです。

 

IMGP3442 IMGP3446 IMGP3447 IMGP3448 IMGP3455 IMGP3456