SHHH

CLEAR SACOCHE

2018.03.02

 

Jieda=自枝(ジエダ)は自らが提案するスタイルを木になぞらえ、独自のオリジナリティが枝分かれするように、多くの人に発信していきたいという意味合いが込められている。

 

ストリート、モードの垣根を破り、流行にとらわれないスタイルを提案している。

個人的に外に遊びに出かける際にこの春夏無敵なのでは?と思っているコチラ

CLEAR SACOCHE

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

19-10

IMGP8748

JieDaのCLEAR SACOCHEになります。

 

軟質のPVCを使用した、生地感が特徴的なサコッシュ。
サングラスや財布等の収納にちょうど良いコンパクトなサイズ感。上からアウターを羽織っての中に着用するのもオススメです。

bag in bagにもいいですね。

8F74FE2A-A6B4-4657-904A-60181A1AFF8D

 

 

 

Blue

IMGP8733 IMGP8734 IMGP8736 IMGP8737 IMGP8740

 

 

 

 

 

Black

IMGP8738 IMGP8729 IMGP8732 IMGP8731 IMGP8739

 

¥7500+TAX

 

SIZE: OS (高さ13.4cm 幅20cm マチ3.4cm)

【material ポリビニールチロライド 100% 】

made in Japan