SHHH

Cleric bicolor long shirt

2020.09.05

 

こんにちは。

昨日は5周年という事で沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

 

前職の古着屋では10年以上続けたのでそこも目標にして頑張りたいです。

全てのコトに当てハマりますが“続ける”って本当に難しいですね。

 

小さいながらも前進していきます。

 

 

さてコチラのitemは最近入荷したばかりですが早くも色欠けしています。

 

Cleric bicolor long shirt

¥6000+TAX

IMGP5435

 

 

 

(165cm)

IMGP5533IMGP5534IMGP5535

 

 

 

Cleric bicolor long shirtになります。

サラッとしたコットン100%のバンドカラーシャツ。

首元・袖口をバイカラーに、やや着丈を長く設定し前後で着丈を変えてあります。
両サイドにシームポケットを配しています。

裾のラウンドな感じも個人的にツボでした。

 

トップスとしてももちろんですが、着丈を活かしたインナー使いも楽しめると思います。

 

 

size:M(着丈 前身頃/後ろ身頃 71/77cm 身幅57cm 肩幅50cm 袖丈57cm)
size:L(着丈 前身頃/後ろ身頃 73/78cm 身幅59cm 肩幅51cm 袖丈57cm)

【material コットン100%】
made in China

 

詳細はコチラ