SHHH

C/N shirts

2016.04.05

 

先ほどのupで言っていた音の出ないスピーカー

何回も接続し直した結果

 

やっと復活

 

途中あきらめてお弁当食べたり他のことやりながら気が向いたら再度接続・・それで何とか復活したわけですが

何かこういうトラブルがあるときって他のことも重なるんですよね

 

マイナスの連鎖

 

 

昔からそうですが、一旦諦めて1つ1つ向き合って1つ1つトラブルを解決していく

 

そうやっていくと心に余裕が出来るからかトラブルだったコトが嘘のように解決していくんです。

 

 

心のもちようかもしれませんが、マイナスの連鎖がパタッと止まり、楽しいコトが続く。

 

さっきもそうでした。

 

おなかがいっぱいになり、おいしいことで幸せを感じ

bluetoothが接続し、音がなり始め

好きなお客さん達がフラッと遊びに来て、世間話をし買い物を楽しんでくれて

オーダーしたのに欠品していたitemがキャンセルが出たということで手に入り

 

といった感じにいいコトが続きました。

 

マイナスも連鎖しますが、プラスも連鎖します。

 

何か嫌なコトがあったら、一旦ストップして好きなコトを。

 

楽しみましょう♪

tumblr_niqzqlHiPT1qebbzdo1_540

 

 

さて

お次は僕が作るRemake

 

おかげさまで好評で男女問わず人気があり、作ってはすぐにsoldという状況が続いていますが

負けじとどんどん新作を作っています。

 

 

Remake c/n shirts

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8794 IMGP8795

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

Remakeのクルーネックシャツになります。

シルクのようなふんわりとした素材感のオーバーサイズのシャツを解体しRemakeしてプルオーバーにしました。

 

無地のビッグポケTな感じでスタイリングが出来、かなり着やすいです。

カラーはオートミールで柔らかな印象。

 

IMGP8830 IMGP8831 IMGP8832 IMGP8833 IMGP8834

 

 

もう1型作りました。

 

80’s linen c/n shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8835 IMGP8836 IMGP8837 IMGP8838 IMGP8839 IMGP8840

コチラは真夏でも快適に着れるリネン素材

特に争奪戦になること間違いなしのitemです。