SHHH

Crazy pattern shirt

2019.06.24

月曜日は毎週タイヤの空気圧checkの日にしています。

IMGP6874

たまに忘れることがあるんですが、タイヤの空気圧は2週間に1回は入れた方がいいみたいで、実際走っていると乗り心地が変わるので気付いたりします。

フレンチバルブタイプの空気入れは普通の自転車用と違うので正直まだ慣れていません。笑

このめんどくさい感じが魅力的で一手間かけながら楽しめます。

 

 

Crazy pattern shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6773

 

 

(162cm)

7768C584-EF8B-47B1-9681-05D6360FB983 0F97E01B-BE30-4D55-8085-555FF8361231

 

 

crazy pattern shirtになります。

今まで何点か取り扱ってきたクレイジーパターンの中でもベストな配色ではないでしょうか。

どこかクレイジーパターンのitemは奇抜なモノが多く、こんな感じのトーンの柔らかいモノが少ないです。

 

バンドカラー、生地感もドライタッチで雰囲気のあるitemです。

 

9181492F-81B6-4EFE-98D1-AD39586DDD044BAAB4BA-C28C-473F-A665-F626A63A5856AB6F27D8-4E2D-43E0-A41E-CF18E4AA09D9B60E8F55-6644-4A54-ABB4-230ECBD8A0BD3604C20B-9C49-4C07-9B61-C4286ECC7F491F1ACBE9-DAD0-482B-A2AF-DD32FE944B26