SHHH

Cutdenim tracker

2017.11.06

 

 

こんにちは。

連休たくさんの来店ありがとうございます。

 

 

snsだけでなく、よくblog見てます!等の言葉を頂き嬉しかったです。

先日king of streetと言われているダンスチームのyou tubeを載せましたが、ショーケースの方のダンスでも個人的にオススメなのがコチラ

 

MTVの人気番組「America’s Best Dance Crew」で優勝したのをキッカケに、爆発的な 人気となったダンスグループの「jabbawockeez」

 

僕が当時ダンスをやっていた頃はこんな感じのフリースタイルでした。

とにかくキレッキレな動き、日本のダンスチームではなかなか見ることが出来ないバランスの良さは釘付けになります。

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

 

 

Cutdenim tracker

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6584

 

 

 

 

(162cm)

IMGP5220 IMGP5221 IMGP5222

・INNER Knit tee sold

・OTHER wonderland knit cap sold

 

 

cutdenim trackerになります。

 

肩から袖までのサイドラインが特徴的なライトなjkt。

柔らかく素肌に優しいカット地使用なのでシーズンレスで使え、ストレッチ入りでノンストレスで着用出来ます。

 

インディゴ染めを施しているので、経年の変化も楽しめます。

トップスはもちろんですが、インナーとしてもスタイリング可能なitemです。

 

リクエスト頂き、再入荷したのですが今回のこの2点で最終入荷となりますので気になる方は是非checkしに来て下さい。

 

 

Lt indigo

IMGP5245IMGP5246 IMGP5247 IMGP5248

 

 

 

Indigo

IMGP6585