SHHH

Denim

2016.02.12

 

 

昨日は祝日ですが通常通り休みを頂き遊びに行き、何年か振りにゴーカート乗ってきました

20160212-125715.jpg

 

 

子どもの頃に乗った時はもっとスピードが出ていたような感じがしましたが、大人になるとその点は物足りなさはありましたが壁に思いっきりぶつかったりで楽しかったです。

 

さて

本日の1発目はコチラ

Remake denim tops

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6630 IMGP6631

・BOTTOM Stretch denim jogger size:L ¥6600+TAX

・OTHER ORPHIC SRUBPACK ¥23000+TAX

 

usedのデニムシャツのRemakeになります。

先日Remake用にデニムシャツをアメリカから入荷させ、解体し作りました。

 

前開きで羽織るタイプからプルオーバータイプへと変え、よりふんわりとしたトップスとして着用出来ると思います。

 

ボトムもタイトめからワイド、丈感も遊べ、デニムなのでタフであり経年の変化も楽しめるのでオススメです。

 

全て1点モノです。

 

Light indigo

IMGP6110 IMGP6111 IMGP6112 IMGP6114 IMGP6115

 

 

 

Mid indigo

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6116

 

 

 

Black denim

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6120