SHHH

Denim halfzip shirt

2019.05.21

こんにちは。

早朝の雨、すごかったですね。各地で今年一番の雨らしく、通勤や通学に影響が出ていたみたいです。

今は強く降っていたのが信じられないくらい良い天気に。

 

もうすぐ梅雨。沖縄は梅雨入りしたのを考えてると例年通りに来そうです。

自転車乗れるうちに思いっきり楽しまないと。

 

 

さて、昨日に引き続きデニムitemをup。

Denim halfzip shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6410

 

 

 

(165cm)

IMGP6402 IMGP6404

・INNER Waffle tanktop size:L ¥3900+TAX

・BOTTOMS Linen jogger size:L ¥5900+TAX

 

 

denim halfzip shirtになります。

ライトオンスの艶感のあるデニム生地、ハーフジップタイプなのでトップまでzipをあげても良いし、下げてインナーで遊ぶことも出来ます。

夏の定番itemのTシャツ・前開きのシャツとは一味違ったスタイリングが楽しめ、経年の変化も楽しめます。

 

再入荷はありません。

 

IMGP6364 IMGP6366 IMGP6367 IMGP6369