SHHH

Denim stand jkt

2018.03.03

 

本日もいい天気。

明日は20℃近くまで気温が上がるとか?もう春は間近?でしょうか。

 

常連さんを見ても冬物は飽きたので春物を買ってそのまま着て行く方が多いです。季節の変わり目の服装は難しいとよく言われますが。好きなモノを着るでいいと思います。なのでお店で気に入ったモノがあったらそれがまだ早かろうがそれを着れるようなスタイリングをするということでしょうか。

みんな楽しそうです。好きな服を着て外に出かけ色んな経験をしてください。

 

流行りとかを気にせず自分が「好き」を大事にしたら楽しいですよね。僕は毎日が楽しくてたまりません。

特に季節の変わり目は楽しいです。冬物は店頭にも一切ありません。なんなら夏物も増えてきました。

 

テンションが上がるモノがあるかもしれないのでネットではなく実際お店の雰囲気を楽しみながらcheckして頂ければと思います。

 

 

それではお次はコチラ。

 

Denim stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8822

 

(165cm) IMGP8765 IMGP8766

・BOTTOM Denim cargo wide easy pants ¥7600+TAX

 

 

先日ヨーロッパ方面から入荷したDenim stand jktになります。

当店ではほとんどGジャンを取り扱う事がありませんが、こういった定番ではないデザインのモノをセレクトします。

 

ややライトオンスなデニム生地、スタンドネックとあまり見かけないデザイン、ラグランスリーブでzipとスナップボタンで開閉。

加工ではないフェード感もよいです。

 

IMGP8786 IMGP8787 IMGP8788 IMGP8789 IMGP8790 IMGP8791 IMGP8792