SHHH

Design melton coat

2018.12.26

 

こんにちは。

明日12/27(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

無事xmasも終わり、今年もたくさんのラッピングをしました。

ありがとうございました。

個人的にも子どもたちにプレゼントをあげてサンタさんの役割を果たしましたが、高学年になるにつれて欲しい物が値段が高くサンタさんの手柄になるのが悔しくもあります。笑

 

お店の方もエアコンや手間のかかる部分を掃除をしたのでいよいよ年末感が出てきました。

今年はインフルエンザの流行も遅れているみたいなので年末年始はみなさんにとって楽しい感じになればと思います。

 

と言っても

明日から週末にかけて気温がまた下がるみたいなので変わりダネのアウターをup。

 

 

Design melton coat

¥16000+TAX

IMGP4141

 

 

(165cm)

IMGP4118 IMGP4114

・INNER Panel pattern knit ¥5900+TAX

・BOTTOMS THEE hi-waist easy slacks ¥23000+TAX

・OTHER VANS Corduroy slip on ¥9500+TAX

 

 

design melton coatになります。

当店ではメルトン系itemは特にデザイン重視でのセレクトをしています。所謂なPコート・ダッフル・チェスターなんかはセレクトせず、あまり見かけない、どのカテゴリーにもハマらないデザインのモノ。

なので、そこまで多く入荷が出来る事がなく、入荷しても即soldという状況を繰り返しています。

 

コチラは先日入荷したコート。

ずっしりと肉厚なウールの暖かい素材、スナップボタンを外すとw-zipが配されています。

フードもスナップボタンで容易に着脱が可能で、リブが長いのが特徴的ですごくフィットし着心地が良く、風の侵入もありません。

 

この冬のアウターと言わず、歳を重ねてもスタイリングが楽しめる冬のコートです。

 

IMGP4068 IMGP4069 IMGP4070 IMGP4071 IMGP4072 IMGP4073 IMGP4074