SHHH

Design mohair turtle

2018.12.11

 

こんにちは。

最近、目覚めると視界がボヤけます。

tumblr_mz5osniSgY1qhl6uko1_400

 

たまたま確認する事があり自分の貯金通帳見たら0がたくさん見えました。←見間違い。

ちょっとだけ視界のボヤけに感謝しそうになりましたがすぐに現実に戻ってきました。

 

さて本日も頑張りますか。笑

 

 

先週のヨーロッパ方面からの入荷。かなり好評で、毎日どんどんお客さんの元に旅立っていっているのでストックが僅かになりました。

もちろん全て1点モノ、素材感も雰囲気も堪らないitemばかりです。

 

その中から個人的にもオススメなコチラ

 

Design mohair turtle(made in Germany)

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3893 IMGP3895

 

 

(165cm)

IMGP3890 IMGP3891

・INNER Big l/t ¥4200+TAX

・BOTTOMS Remake corduroy pants ¥6600+TAX

・OTHER WHIMSY FINE GUAZE BEANIE ¥5000+TAX

 

 

design mohair turtleになります。

先週の入荷分の中で一際異彩の雰囲気を放っていたコチラ。

 

モヘアニットが好きで、毎シーズン探しては入荷させています。

毛足の長さ1つで、ニット1枚にしてもガラッと雰囲気が変わるので微妙な違いのモノを探したくなるし、ふわっとした質感が好きで、暖かみもある。

個人的にも、これからもずっと欲しいアイテム。

コチラは丸みのあるシルエットで、再度のポケット部分が長めにラインを取りフロント、バックの方が少し短めになっています。

アームも少しゆるく、ラフさがある柔らかいモヘアニット。

着ていてもストレス無く、包み込んでくれる様なそんな質感。

独特なタッチの配色、ボリューミーなネック部分もポイントです。

 

なかなかこの辺のタートルネックは探すとないのでこの機会に是非checkしてみて下さい。

IMGP3851 IMGP3852 IMGP3853 IMGP3854 IMGP3855 IMGP3856