SHHH

Design opencollar shirts

2022.05.13

GW中に入荷していたアメリカからの入荷分をどんどん店頭&オンラインストアの方にupしていますが好評につき完売続出しています。

どれも素材・デザイン・シルエットにスポットを当てた選りすぐりのitemたちなので是非checkしに来てください。

 

 

CHEROKEE design mesh check shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

cbfb2b346eba241ac1051ce075b90032

 

 

(165cm)

d528d58001cc3e8131035a8ee2440eb130abec74698556813ee39baa0f5cee67

CHEROKEE design mesh check shirtになります。

暑い夏には理想的な羽織ではないでしょうか。
個人的にも毎春夏シーズン血眼になりながらセレクトを心掛けているitemが1点のみ入荷しました。
しかも今回は全てのツボを抑えています。まずはダークトーンのチェック柄。あるようでないんですよね、こういうチェック柄は特に。
そして生地はメッシュ。清涼感のあるドライタッチはもちろん、丁度良い塩梅の透け感も夏には嬉しい。

シルエットはストレスフリーなワイド。

ラフな着心地だけど、だらしなくならずモダンにスタイリングを楽しめる最高な羽織です。

詳細はコチラ

 

 

DEADSTOCK VIA EUROPA opencollar switch shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

945191b0ae140b25f19f3b7d39286c67

 

18b57aa9f4f3c8be669f23e77a0fa2f3 4173d56a3abeddfbb616ca3c4b922827

DEADSTOCK VIA EUROPA opencollar switch shirtになります。

嬉しいデッドストックのバイカラータイプのオープンカラーシャツ。
ブラック×グレーの好配色、シルエットはワイドです。

マイクロファイバー生地も併せて最高です。

 

 

HAGGER design opencollar pattern shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

b427eef85fe366ed2b3032a325e88438

 

fe2ed99bf51c7ed7d3867e28db7ecd7d a131cdfa5c47781910fb695b1db0e7b5

 

HAGGER design opencollar pattern shirtになります。

ブラックのようなダークトーンのネイビーカラーが雰囲気のあるオープンカラーシャツ。
ボディと同色の織りによるミニマルなパターンが全体的に施されています。