SHHH

Design padding coat

2019.01.15

 

こんにちは。

今年に入ってから家族で映画を一緒に観ています。

 

netflixやamazon primeで別々に観ていたりすることが多かったのですが、あえて時間をあわせてiphoneやipadではなくテレビで一緒に観る。

数年前まではDVDを借りてテレビで観るのが当たり前だったのですが、便利になってそれぞれのタイミングで観たりが多くなり会話が少なくなってしまっていました。。。

 

便利になるのは時にはよくないなとしっかり時間を作っています。

一緒にいる時間も増え、会話も昔に戻りました。

 

便利になり、忘れがちな大切なこともあると再確認させられました。

 

昨日観た映画

 

地雷を踏んでしまい、一切の身動きを封じられた米軍兵の、悪夢のような52時間を描いたワンシチュエーションスリラーです。

気になる方は是非。

 

 

 

Design padding coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4405

 

 

 

 

(165cm)

IMGP4347 IMGP4348

・BOTTOMS Stretch tapered pants size:L ¥6600+TAX

・OTHER VANS Corduroy slip on ¥9500+TAX

 

design padding coatになります。

シルクのようなふんわりと柔らかな生地感、ライトな中綿入りのコートです。

真冬のコートではなくスプリングコート的なitemです。

バイカラーの配色、ネックも高めで折り曲げることによりタートルネックのように収まります。

 

個人的にはこういったなかなか持っていないカラーのモノが最近は気になります。

 

IMGP4390 IMGP4391 IMGP4392 IMGP4393 IMGP4394 IMGP4395