SHHH

Design switch fleece jkt

2018.12.19

 

こんにちは。

明日12/20(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

iMacを初期化した為に設定し直しが多く大変でしたが何とかなりました。

ずっとログイン状態にしておくとパスワードを忘れてよくないですね。便利ではありますが。。。

tumblr_pgmr09catR1w4t58uo1_540

 

 

 

さて、大量入荷で全くitem upが出来ていませんが、1点モノの魅力的なitemが続々とsoldになっています。

 

実はまだ店頭に出していないitemもあったりして、コチラは今から店頭に出します。(まだまだあるのでどんどん出していきます。)

 

 

Design switch fleece jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

22C58685-39E6-489E-8ED9-DD9237647B6C

 

 

(162cm)

C68DAA9F-19BA-42A9-B8EA-FA067944F5FA 37F823B3-7B64-4E22-A767-F78565BF9129

 

 

design switch fleece jktになります。

モダンな柄が全体に施され、パイピングやカラーで切り替えられています。

ボディはソフトで肌触りの良いフリース。

ネックはスタンドでも寝かせて襟を作ってもokです。シームポケットも嬉しいポイント。

 

フリースというとアウトドアなイメージが先行しますが、個人的には探してもなかなかないこのようなモダンなフリースに惹かれます。

もちろんデザインに負けないフリースならではの暖かさも感じれるので是非checkしてみて下さい。

 

 

479B77F7-D263-40EC-9205-ED4C779757C21FB30503-B82E-424F-A023-84059A04826F6A2BC669-B9D5-4FD4-8DA0-64EAB3A7A5FA26BE7172-B5DF-4A7B-B007-72682FBD0DFF2C211983-1FFC-408D-A554-C1CF87C6B6EE