SHHH

Design tailor blouson/wide tapered slacks

2020.10.04

 

こんにちは。

 

 

僕のupが遅いのか、お客さんが早いのかは分かりませんが、

ほぼカラー・サイズ欠けしているset upでも楽しめるコチラ。(常連さんは“僕のupが遅い”と思うはず。笑)

IMGP5950

 

(162cm)

73A409AB-8502-422B-8625-FFD22FA803F3

 

 

Design tailor blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

E3C0700D-8F06-4915-8BCD-019319484A13617ADD94-0FCE-4C65-8949-236D047BDC9E

 

 

Design tailored blousonになります。

気合が入り過ぎずラフにスタイリングを楽しめるテーラードjktとブルゾンをmixさせたようなデザインのitem。

トップボタンを留めることに異なるデザインを楽しめます。

生地感はモチっとした弾力があり、肌触りが非常に良く、ナイロンがライニングされています。

そして絶妙なシルエット、フラップポケットだけでなくサイドにもポケットが配してあります。

詳細はコチラ

 

 

 

Design wide tapered slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

E06A7D69-17FA-4077-80F8-76193ED45161 302EA202-EF0E-42EC-87B3-889FC26CA64F

 

Design wide tapered slacksになります。

上品な雰囲気のスラックス。

生地感はモチっとした弾力があり、肌触りが非常に良いです。

程よくワイド、裾にかけてゆるくテーパードがかかっています。

 

詳細はコチラ

 

ほぼストックないので気になる方はお早めに!