SHHH

design wool jkt

2018.12.17

 

こんにちは。

学生時代以来、約1時間の長電話をしました。(appleのサポートセンターの男性と。)笑

昨日からiMac のsafariが接続できず、他のブラウザを使用していなかったので大変でした。itunesのアップデートが原因で僕以外にもたくさんの方が同じ現象になっているみたいです。

 

ただ僕、itunes使用していないのアップデートもしていないんですけど。。。

 

色んな方法で復旧を試みましたがエラーが発生してうまくいかず初期化する事に。

特にお店のiMacには必要なデータを入れていなかったので助かりました。

 

年末になるのでヒヤヒヤしましたが修理等にならずよかったです。

 

さて、本日の1発目はコチラ。

 

Design wool jkt

¥11000+tax

IMGP3879 IMGP3880

・INNER Velour mock neck ¥5700+tax

 

design wool jktになります。

ダメージ加工が特徴的なデザインjkt。

ボディに直接ダメージ加工を施しているのではなく、ウールとライナーの間にガーゼを配しそれにより表現しています。

ボディのウールもふわふわとした触り心地の良い上質なウール。ライナーにはコットン生地を使用しています。

袖口はスリット仕様です。

 

サイズ感はややタイトめで綺麗なシルエットです。

経年の変化も楽しめる冬のjktです。

 

IMGP3844 IMGP3845 IMGP3846 IMGP3847 IMGP3848 IMGP3849