SHHH

Dolman sleeve jkt

2019.01.30

 

購入してからずっと取付したいなと思っていたvelo hinge。

1526C4BF-99E1-4509-9E9C-E7E4F79D0387

やっと付けれました。

 

取り付ける前。

3028D82F-5476-44D5-B9AE-1D986AB0B05D

 

取付後。

5C50942B-B948-4F82-9B36-CBB5C2081EC7

 

お店の外観にもハマり、シンプルで気に入りました。

dajibaに機械を借り、僕が接客中だったので奥さんが1人で設置してくれました。

 

ありがとうございます!

 

まだまだやりたいことがたくさんなので楽しみながらやっていきたいです。

 

 

お次は春のjkt。

 

Dolman sleeve hooded jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4655

 

 

 

(162cm)

IMGP4628 IMGP4629 IMGP4630

 

 

dolman sleeve hooded jktになります。

jktではなかなか珍しいデザインのドルマンスリーブを採用したライトなjkt。

肌触りの良い生地感でライトなのでふんわりと羽織れます。

 

既にサイズが欠けています。再入荷はありませんのでこの機会に是非checkして下さい。

 

 

Black

IMGP4642 IMGP4643 IMGP4644 IMGP4645 IMGP4646 IMGP4647

 

 

 

Khaki

IMGP4649

 

 

 

Beige

IMGP4651