SHHH

Euro silk cardigan

2023.01.22

 

今日も寒いけど、明日以降はもっと冷え込み、週半ば辺りは極寒とのこと。近年でも最も強いレベルの寒気って予報が出ていましたが不安しかありません。

浜松でも雪が降るかもしれませんね。

 

もちろん暖房をきかせているけど、全然暖かくならないこのお店。

確実にダウン着て営業していそうです。笑

 

 

さて

久し振りにユーロ方面からの入荷があり、店頭にお越し頂いていた方々にはすでに楽しんでもらえています。

ありがとうございます。最近はやはりオンラインのup、snsのupをcheckしてからの来店が多いですが、そこには載せていないitemたちが沢山店頭にはあります。

お時間ある方は是非!

 

 

さて今から紹介するitemたち、今回の入荷でガッツポーズしちゃいました。

 

SMOOTH COLLECTION design silk cardigan

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0147

詳細はコチラ

 

 

 

YORN design silk cardigan

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0157

詳細はコチラ

 

 

どちらもなかなか入荷の少ないitem。

一味違うカーディガンをお探しに方には是非オススメな最高のカーディガンです。