SHHH

Fakesuede easy slacks

2019.10.29

 

こんにちは。

本日は気温も20℃以上にならない予報で肌寒い1日。

tumblr_pyao79tgzd1rkc6a9o1_540

秋、冬の素材感のitemの動きが11月が近づくにつれて早くなってきました。

 

コチラの素材のトップスも今シーズンかなり人気がありますが、ボトムスもあるんです。

 

Fakesuede easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8868 IMGP8869

 

 

(162cm)

A4D357B5-B510-44A9-B533-18C148E3D921 F5DF2D13-72BC-489F-8C82-C9E3D9D936CE 60D9E7B9-2DB4-478F-8FF3-CAE65337B341

・OUTER Euro silk blouson ¥8900+TAX

・OTHER WHIMSY FINE GAUZE BEANIE ¥5000+TAX

 

 

fake suede easy pantsになります。

しっとりとなめらかな生地感のフェイクスエード。

 

毎シーズン、セレクトしている素材感のイージーパンツではありますが、今シーズンは特に調子が良さそうです。

と言っても入荷数がトップスに比べて多いわけではないので今回の入荷分も1点のみ。

 

シルエットは裾にかけて綺麗なテーパード、センタープレスも入っています。

 

ラフな秋冬にハマるイージーパンツ、お早めに!

 

 

IMGP8877 IMGP8878 IMGP8879 IMGP8880