SHHH

FISHERMAN

2015.09.25

 

ブログなかなか書けずなくらいお客さんに遊びに来て頂きありがとうございます。

 

本日来店されたお客さんにも言われましたが

 

 

知らないitem多い!!

 

そうなんです。しかも中にはup前にsoldになっているitemも多いです

 

 

本日もたくさん入荷していますので是非店頭で楽しんで下さい。

 

 

人の手から生み出される温もり、CRAFT感有るITEM、時が経っても色褪せないwardrobeを創造するブランド

 

 

masterkey

 

FISHERMAN

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1273IMGP1274

 

ヨーロッパの漁師が着用していたフィッシャーマンシャツを現代風ではなく当時風にupdateされています

 

デニムのあたりも雰囲気◎

 

IMGP0966

IMGP0967

IMGP0968

IMGP0969

IMGP0970

IMGP0971

IMGP0972

IMGP0973 IMGP0974 IMGP0975

とてもやわらかく、そしてあたたかいボアがライニングされていて、真冬でもコワくないです。