SHHH

FLANDERS

2017.04.07

 

2015年スタートと日はまだ浅いものの、カラフルでユーモアのあるソックスが早くも話題のソックスブランド

WHIMSY SOCKS

古き良きアメリカ製の質感を再現したチューブソックスや他のアーティストとのコラボレートモデルなど、デザイン性はもちろんいずれも国内製造にこだわった高品質で履き心地の良さも魅力となっています。

 

 

2017ssも入荷後かなりの反響でビックリしています。

 

メーカーにもストックがない為再入荷は出来ません。

 

今期、僕もgetしましたコチラ

 

FLANDERS SOCKS

20170407-132114.jpg

 

 

PIN-UP GIRLSをイメージし、毎シーズンキャラクターが変わるシリーズの5代目。

 

パトラッシュが死んでしまった際にお迎えに来る天使ちゃんを起用www

絶妙なキャスティング、トップスだったら選ばない淡い色も、ソックスであればトライしやすいのではないでしょうか?

 

丈の長さはソックスで最も定番とされる紳士靴下。

裏糸に伸縮性抜群のゴムを使用していて、ハイソックスとして履く事が出来る程の伸びがあります。

 

生地はコットンアクリル糸を採用し、つま先、かかと部分にのみwhimsysocksが得意とする肉厚パイル。

 

Purple

115780155 115780155_o1 115780155_o2

Green

 

 

115780087

 

Yellow

115780186

 

 

 

 

¥1600+TAX

size:one size fits all

 

 

s-look-5