SHHH

Gabardine

2016.02.28

 

久し振りに雑誌を買いました

IMGP7277

 

僕と同年代くらいの方にとったらすごい嬉しい復刊ではないでしょうか

 

じっくりとゆっくりと読みたいのでまだ1Pも読んでいませんw

 

楽しみ。

 

 

さてお次のupはコチラ

Stretch gabardine pants

 

¥5900+TAX (165cm)

IMGP7240 IMGP7241 IMGP7242

・TOPS Remake sweat ¥7900+TAX

・INNER Long length L/T size:L ¥3900+TAX

・OTHER cobachi umpire cap ¥7500+TAX

・OTHER ORPHIC OPINE ¥22000+TAX

 

ギャバ素材のパンツになります。

スラックスのようなテロっとした素材で、コチラはストレッチも効き穿きやすいだけでなく

緩やかなテーパードがかかり綺麗なシルエットです。

 

素材の力、シルエットの力もあってスタイリングのようなカジュアルなスウェットをもってきてもカジュアル過ぎることなくスタイリングが出来ます。

スニーカーや夏はサンダルとのスタイリングもオススメです。

 

Navy

IMGP6947 IMGP6948 IMGP6950 IMGP6951 IMGP6952 IMGP6953

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6954