SHHH

Glen check

2015.10.16

 

先日お客さんに教えて頂いたこの夏アニメ

20150712121201

何でcheckしてなかったんだろう・・

 

すごく面白いし、ちょっとエッチですw

 

 

秋アニメをストップしてまで観てます

 

昨日、新幹線の車内で一気に4話観ました

 

またオススメあれば色々と教えてください。

 

 

ではお次は大人気のスラックスイージーパンツからコチラ

 

 

 

Glen check easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2512 IMGP2514 IMGP2515

TOPS Design gown ¥6600+TAX

 

よくありがちなスラックスではなくリラックスした雰囲気のイージースラックスです。

 

無地verを中心に今までセレクトしてきましたが、渋いグレンチェック柄の入荷がありセレクトしました。

 

ウエストがゴムなので、アンクル丈にもフルレングスにも楽しむことが出来ます。

 

シルエットはセミワイドで、裾にかけてテーパードがかかっています。

IMGP2561 IMGP2562 IMGP2563 IMGP2564 IMGP2566

 

1点モノなので気になる方は是非。