SHHH

Glencheck shirt cardigan

2021.03.16

 

こんにちは。

昨日仕事から帰宅して長男(中2)がすごく苦手な数学のテストで満点をとったと聞いてビックリして¥1000あげちゃいました。(いつもは満点とると¥100。笑)

 

僕が数学というより算数さえも苦手で教える事が難しく最近塾に通わせ始めたのですが、塾以外でも勉強していたみたいです。頑張れば結果がついてくるという経験はなかなか口で言っても理解出来るわけではないのでいい経験になったような気がします。もちろん頑張っても結果がついてこないこともこれから沢山経験するでしょう。

その結果に対してどう動くかが大切なのでこれから戦う高校受験をまずは頑張ってもらいたいです。

 

 

 

さて今シーズン、しれっとセレクトしているカーディガン。

所謂な“ニット素材”以外でセレクトしていますが、今のところ全てsold。

 

 

コチラはカーディガンの良さでもある“ゆるさ”だけでなくシャツのような“上品さ”も兼ね備えたカーディガン。

 

 

Glencheck shirt cardigan

¥5000+TAX

IMGP0962

 

 

(165cm)

IMGP1024IMGP1026IMGP1027

・INNER Super heavy weight h/s tee size:L ¥5000+TAX

・BOTTOMS Satin wide easypants suize:M ¥7000+TAX

 

 

 

Glencheck shirt cardiganになります。

清潔感のあるグレンチェック柄のカーディガン。
カーディガンの定番素材のニット素材ではなく、サラッとしたライトなシャツの生地感。

ネック付近まで伸びたzipにより開閉可能。

袖はリブ仕様、ポケットも配してあります。

 

 

詳細はコチラ