SHHH

Gown

2016.03.25

 

こんにちは。

本日の最初のお客さんが初めてSHHHに来店してくれたんですが、高校生でびっくりしました。

色々と話せて楽しかったです。

 

20代以上のお客さんがほとんどなので、ドキドキしましたw

でも年齢関係なく共感できる部分があると一気に距離は近くなりますね。

 

ありがとうございました。

そして今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

さて本日もopenからお客さんが遊びに来てくれていてup遅れましたが1発目がコチラ

 

Design gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8229 IMGP8231

・INNER Linen shirts ¥3900+TAX

・BOTTOM Tapered easy slacks ¥5700+TAX

・OTHER ORPHIC OPINE ¥22000+TAX

 

 

デザインガウンになります。

今年らしいノーカラーのデザイン、ボタンは2つのみで閉じてもインナーが見えるようなデザイン。

素材は伸縮性のあるポリエステル×コットン

薄手でさらっと羽織れます。

 

コードも付いていますが、外側ではなく内側で通す珍しいタイプ。

縦長の綺麗なシルエットで丈感もお尻が隠れるほどの丁度良いロング丈です。

ユニセックスなitem

 

気になる方は是非!

IMGP7943 IMGP7944 IMGP7945 IMGP7946 IMGP7947 IMGP7949 IMGP7950 IMGP7951