SHHH

Granpa

2017.02.11

 

本日も寒く、お店の近くでホットコーヒーを買ってお店に着く頃にはかなりぬるくなっています。

もうちょっと早く出勤してお店で飲めばよかった。

tumblr_n002erpekv1suw6jko1_500

 

 

SHHHにはあまり普通のシャツがありません

 

コチラも羽織ではなく、ガバッと着る感覚

 

Swedish military grandpa shirts

¥5900+TAX

IMGP9639

 

 

 

(162cm)

IMGP9922

IMGP9924

 

Swedish military grandpa shirtsになります。

 

 

当店では定番だったりするワイドなシルエットだったり、ロング丈

 

そして前開きではなくプルオーバーと個人的にも好きな要素が詰まったシャツであります。

 

両サイド裾には深く入ったスリットもあります。

 

春先にスタイリングの様にトップスで着るもよし

 

このようにインナーとしてもたてのレイヤードを楽しめるシャツです。

IMGP9925 IMGP9926

・TOPS Remake knit jkt ¥8900+TAX

・BOTTOM JieDa DENIM TAPERED PANTS O/W size:3 ¥17800+TAX

 

 

 

 

 

Navy

IMGP9582 IMGP9583 IMGP9584 IMGP9585 IMGP9586

 

 

White

IMGP9579

 

 

 

Black

IMGP9580