SHHH

Harris Tweed tailored jkt

2021.11.07

IKEAへ。

B3E61A5A-5764-4705-BAA6-010A5C9C42E1

 

長男と次男の部屋の家具メインで買いに行ったのについついお店のも買っちゃいました。

初めて行ったのですが、予想以上に楽しくてまたリビングの家具を買いに近々行っちゃいそうです。笑

 

 

 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!

jkt等の動きが非常に良く、本格的に冬物もスタートした感があります。

 

常連さんに好評な質の良く、流行り廃れもないitem。

コチラもオススメです。

 

Harris Tweed tailored jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

a3b58539dcd64d9b8179b4d0746417a4

 

(162cm)

415d34564e6f9f41e80a48761e82f250 363ee744d3c306bd984e2d36972c9236

 

 

Harris Tweed tailored jktになります。

 

1900年代に生まれたスコットランドのルイス島発祥の生地のブランド“Harris Tweed”のテーラードjkt。

再利用ではない「ヴァージンウール」を使用して、ルイス島内で染色、紡績をし、職人の自宅で手織りされ、そしてハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたツイードのみハリスツイードと認められます。厚手でざっくりとした独特の風合いと自然な色合いが出るのが特徴で、数あるツイードの中でももっとも品質がよく、丈夫かつ発色の美しい生地として世界中に知られています。

カラーはネイビーブルー、ボタンはくるみボタン、内側にポケットが3つ配してあります。

 

詳細はコチラ