SHHH

Hooded

2017.07.18

 

こんにちは。

 

3連休たくさんの来店ありがとうございました。

また本日からゆるりと営業しているのでお時間あれば是非!

 

 

先週の休みは次男とスケボーで遊びました。(長男は宿題に追われていたのでいませんw)

20170718-130116.jpg

 

 

日差しが強くて、暑くてこの時期は外にいるだけでもキツいのに子どもは元気です。

10分間の間に足が2回つリました。最近運動不足すぎるせいか伸びをしただけでもたまにつりますwww

 

仕事中や仕事から帰ってもテレビやスマホに集中しがちなので休みは出来るだけ外に出て、いろんな事をしたいです。

 

 

さて本日の1発目はコチラ

 

Design hooded shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4388

 

 

 

 

(165cm)

IMGP4258 IMGP4263

・BOTTOM Linen jogger pants size:L ¥5900+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

 

design hooded shirtsになります。

 

シャツパーカーは個人的にも好きで毎シーズン半袖・長袖関係なく探すitemの1つですが、なかなか入荷が出来ず、出来ても即soldになるitemの1つです。

素材がレギュラーのシャツの生地ではなく、テロっとしたポリエステル100%でストンと落ちたゆるめのシルエット。

ミニマルなデザインですが雰囲気のあるitemです。

 

 

IMGP4224 IMGP4226 IMGP4227 IMGP4228 IMGP4229