SHHH

Jacquard henly

2019.04.16

 

 

こんにちは。

以前より花粉症の症状が出なくなったのでマスクを外して出勤しましたが、どうやらまだ花粉は飛んでいるみたいでくしゃみが止まりません。

マスクが苦手なので早くこの花粉シーズン、終わってほしいです。

僕の場合、帽子・眼鏡・マスクになるので変質者のアイコン的な見た目と変わらず、帰宅中に自転車に乗って「はぁはぁ」と息使いが荒くなっていると前を自転車に乗っている女性の方のスピードが僕を見た途端、全力疾走になります。

 

捕まらないといいな。笑

tumblr_pgwdhrDIQH1rsezm9o1_540

 

 

さて

季節柄、ロンTが重宝され店頭でも人気がありますが、この辺のitemもオススメです。

 

Jacquard henly

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

32B59693-8936-4A82-9530-6C7BADBA29CF

 

 

(162cm)

4E88601B-191C-4C16-BF4E-032F59B3D4D6CD8C57E9-306E-4112-8FCF-8A2B6EC8626B

・BOTTOM Remake easy pants ¥6900+TAX

 

 

 

jacquard henlyになります。

ジャガード織りの総柄、ペールトーンのやさしいカラー、ネックや袖のリブの配色やテンションもバランスよいです。

シルエットもワイドシルエットでユニセックスでスタイリングが楽しめるitemです。

 

無地のカットソーの人気がここしばらく続いているので個人的にはこの辺もワードローブに加えたいです。

 

 

334DFC5A-6E72-48F4-B5B0-E5C35C52410D 98DF8497-FB55-44C2-ABD8-9ED9BB282F0B 99837E6D-1BD3-40B3-8F19-CB87067C6497 B04B27D8-02B9-43AA-95E6-A032F1219A21 9DD4FFF1-5DE8-4670-877F-9B618C0C1A5E